冬服メンズコーディネートを女子が徹底指南!女子ウケ以前にそのダサ服やめろ!

女子ウケの冬服メンズコーデを女子が徹底指南!

冬服メンズ女子ウケならダッフルショート丈コートと七分袖ラインVネックカットソー

602837a.jpg
ダッフルショート丈コート

値段が安いことと、細身のシルエットがすてきだなと思いました。素材もしっかりしているみたいでいいです。

小柄な方にはショート丈(なかなかここまで短いものは売ってないような気がします)って合わせづらく、チャレンジしにくいと思いますがこのコートはちょうどいい丈になるような気がしました。

主人が165センチの小柄な細身体型でなかなか合うものがないと言っていたのでこのサイトをオススメしてみたいなと思いました。

≫続きを読む

ちょっとした外出にジャケットカーディガンとコールドマーセルチノパン

3218_1.jpgUpscapeAudience アップスケープオーディエンス

シンプルなのにシルエットがとてもきれいです。つくりがしっかりしているからかなと思います。

スタンドカラーのものは多く見ていますが、ボタンの感じやフードの高さなどとてもハイセンスだなと思いました。

それでいて、おしゃれすぎないというところもポイントが高く・・・。

やはり、おしゃれすぎる男性の隣にいるのはなかなかプレッシャーなんですが、こちらは本当にさりげなく「おしゃれ」なので、とてもいい!

こっそりコートの中に着込んでペアルックもいいなと思います。

≫続きを読む

一枚脱いだ後の冬男のお洒落服。グラデーションクルーニットとブッシュカーゴパンツ

606135l.jpgグラデーションクルーニット

シンプルで、何でもない普通のニットっぽいけれど、グラデーションが珍しくて、かわいい。こういうシンプルな形で、だけどちょっと遊び心があるような服が好きです。

ただのニットなら何とも思わないけど、これを着ていたら「おっ、この人おしゃれだな」って思います。無理してる感もなくて、ちょっとした外出でも全然いけると思います。

中にシャツもいいけど、一枚でスルッと着てもらうのが好きかも。

≫続きを読む

モテる冬服メンズコーディネートを女子が徹底指南!まずはその痛い格好をなんとかせよ!

通販で服を買うのはいいけれど、男性の場合、見た目よりも暖かそうとか機能的だからとかで服を選んでしまう方が多いです。

確かにユニクロのフリースやヒートテックは冬に着るには暖かくてちょうど良いのかもしれませんが、それだけでおしゃれをするというのは、はっきり言って無理です。

せっかく冬物メンズ服を買うんであれば、同じ金額を費やすのであれば、おしゃれに見える服を買った方が絶対に得ですよね。

おしゃれなメンズの冬服のコーディネートを研究して、コストパフォーマンスの良い冬物のメンズファッションの買い物をしましょう。

おすすめなのが非常にベタですが、メンズファッションの通販サイトで紹介されている、いわゆる「女の子にもてる!女の子が選んだ男のモテ服ファッション」とかいうやつです。

こういう特集で紹介されている冬服メンズのファッションは、売り方は非常にあざとく感じられてしまいますが、実際に買ってみてきてみれば、そのような売り方のあざとさを見ている人に知られることはありません。

ただ単に、おしゃれなコーディネートの装いがそこにあるだけです。

だからベタなんだけど、こういった特集で紹介されているコーディネートを選んで服を買えば、大体ハズレのないコーディネートができ上がります。

もちろん体系やその人の雰囲気によって、似合う・似合わないというのはあると思います。

ただ、オーソドックスな基本的なコーディネートはしっかり抑えられている物が紹介されているので、ほとんどの人には当てはまる冬の男のモテ服コーディネートができ上がります。

だまされたと思って、メンズ服の通販サイトで一度選んでみると良いでしょう。周りの女性からの目線が変わると思います。

もちろんファッションだけモテ服にしても、それだけでもてるわけではないですよ。

服にこだわるなら、髪型やスキンケア、時計や靴などの小物使いも重要になってきます。

でもまずはファッションに力を入れて、次第にこうしたところにもお洒落の意識が向かうようになれば良いですね。


このページの先頭へ